アニソンバーAXIA
お問い合わせはこちら

本日も20時よりOPEN❣️

本日も20時よりOPEN❣️

2026/06/27

本日も20時よりOPEN❣️

かのん もち 🧚‍♂️ 🧚‍♀️🔰にて3時までお待ちしております!
(いのさんお休みです😭)

夜市楽しそう(º﹃º)
#久留米 #アニソンバー


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。