本日も20時よりOPEN❣️ 2026/06/27 本日も20時よりOPEN❣️ かのん もち 🧚♂️ 🧚♀️🔰にて3時までお待ちしております! (いのさんお休みです😭) 夜市楽しそう(º﹃º) #久留米 #アニソンバー