アニソンバーAXIA
お問い合わせはこちら

本日も20時よりOPEN 🎸❕

本日も20時よりOPEN 🎸❕

2026/06/28

本日も20時よりOPEN 🎸❕

かのん もち(22時〜)にて1時までお待ちしております՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞

明日からまた月曜日だけど暑さも忘れて飲んで歌って楽しもう〜🎶
(※本日プレミアム❌です‼️)
#久留米 #アニソンバー


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。