本日も20時よりOPEN 🎸❕ 2026/06/28 本日も20時よりOPEN 🎸❕ かのん もち(22時〜)にて1時までお待ちしております՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞ 明日からまた月曜日だけど暑さも忘れて飲んで歌って楽しもう〜🎶 (※本日プレミアム❌です‼️) #久留米 #アニソンバー