アニソンバーAXIA
お問い合わせはこちら

本日も20時よりOPEN‼️

本日も20時よりOPEN‼️

2026/06/26

本日も20時よりOPEN‼️

いの かのん もち にて3時までお待ちしております💭

雨風やばばだけどご来店の際は気をつけてお越しください(T^T)
#久留米 #アニソンバー


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。