本日も20時よりOPEN‼️ 2026/06/26 本日も20時よりOPEN‼️ いの かのん もち にて3時までお待ちしております💭 雨風やばばだけどご来店の際は気をつけてお越しください(T^T) #久留米 #アニソンバー